柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

大平ホテル その2 お散歩

2013年02月07日 | 旅犬元気(東北)

まずはお散歩に行きましょう。

粉のような新雪に大興奮の元気君。

顔ずぼっ

ゴロゴローー

全身雪まみれ

かなり雪深いです。

楽しいねーーーー♪

お散歩まだまだつづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平ホテル その1 お部屋 | トップ | 大平ホテル その3 お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2013-02-08 11:27:23
きゃー元気くん、楽しそうだけど、寒くないの!?(笑)
スッゴク楽しそうに、雪満喫してますね♪
雪が似合うねぇ~。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2013-02-12 12:58:36
さすが東北の雪はサラサラで
関東の雪みたいにびちゃびちゃにならないんですよね。
元気は大興奮。本当に楽しそうでした。
家の中だとストーブの前とか暖かいところがすきだけど
外では寒さなんてへっちゃらみたいですねー。
こっちは凍えましたけどね・・・・。
返信する

コメントを投稿