柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

九十九里浜へ その2 浜茶屋網元

2022年02月15日 | 旅犬元気(関東甲信越)

お昼「浜茶屋網元」へ。
(千葉県山武郡九十九里町粟生2359-13)

昨年もここに来てとてもおいしかったので
また来ちゃいました。
店内わんこ同伴OKエリアがあります。

焼きハマグリ~~♪

ながらみ、なめろう、

いわしのぶっかけ丼

千葉の名物をたくさん食べました。
おいしかったです。
めざしとわんこのおやつをお土産に頂きました。

 

ちょっと足を伸ばして、

犬吠埼灯台へ。
(千葉県銚子市犬吠埼9576)

真っ白の灯台と白いポスト

結構混雑してました・・・


苺の季節ですねーーということで
さらに足を伸ばし鹿島灘方面へ。

「深作農園」で
(ケーキ屋&カフェ、バームクーヘン屋、苺狩りも出来ます)
(茨城県鉾田市台濁沢361)
苺、苺バウムクーヘン、苺のケーキを購入。

苺農家さんの苺スイーツ、おいしいです♪
(またメロンの季節に行かなくちゃ!!)

最後に「鹿島灘海浜公園」でお散歩。
(茨城県鉾田市大竹390)

 

千葉はもう春めいていて
爽やかな1日を過ごせました。

 

  Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里浜へ その1 蓮沼海岸 | トップ | 南房総・館山へ その1 道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿