柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

節分

2023年02月04日 | 今日の元気(10歳)

2月3日 節分です。

鬼は外~!!
こんなかわいい鬼さんなので
鬼は内~!福は内~!
で良いですね。

(鬼といえば鬼滅の映画観に行かねば!!)

さて節分は結婚記念日でもありまして
行列の恵方巻き売り場をスルーして
うなぎ買ってきました。



千疋屋のショートケーキも
おいしかった♪

結婚記念日のご馳走でした。
そして次の日は元気君のお誕生日なので
またお祝いします!!

 

つづく

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | Viva! Happy Birthday!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2023-02-04 14:01:30
あら~ かわいい鬼さんですこと。
こんなかわいい鬼なら たくさん来て欲しいわ!
ミルクさんへ (honobonoonsen)
2023-02-05 11:10:22
かわいい鬼ですね笑
こんな鬼なら大歓迎ですね。

コメントを投稿