柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

GW四国の旅 その4 桂浜

2014年05月05日 | 旅犬元気(四国)

高知へむかいます。
高知自動車道・南国SAで休憩。
かわいい鯨がいたので記念撮影。

「焼きナスアイス」と「四国カルスト牛乳ソフト」を食べました。
わおー!!ホントに焼きナスの味がする!!
ソフトもおいしい牧場の味!。


「桂浜」に行きました。
(高知県高知市浦戸)
高い所で坂本龍馬さんが浜を見渡しています。

白砂青松の名勝、桂浜。

細かい砂利のような荒い砂が
元気君はお気に召さない様子・・・・。

動けない元気君なのでした・・・。

でもお姉さんになでなでしてもらってご満悦。
(子供と男性には「さわるなーガウガウっ」怒るくせに
お姉さん(おばさん可)にはなでられたいようです)

今夜のお風呂は「黒潮温泉 龍馬の湯」。
(高知県香南市野市町東野1630)
高知黒潮ホテルに併設された温泉施設。
日帰り入浴900円。内湯、露天風呂、サウナ。
ナトリウム塩化物泉。アルカリ度の高いお湯でした。

つづく

 

*ふたつのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW四国の旅 その3 祖谷 | トップ | GW四国の旅 その5 道の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2014-05-05 13:00:12
元気くん男の人と子供が苦手なんですねぇ。
男の子だもん、女の人がいいよねぇ。
鯨にのった元気くん可愛い!!
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2014-05-06 15:42:15
特に子供が苦手なのには困ってます。
吠えてかみそうになるから
注意しないと・・・
返信する

コメントを投稿