柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

きりたんぽ鍋

2010年11月23日 | 日記

「きりたんぽ鍋」をおとりよせ。
はじめて〇〇〇〇から取り寄せてみたんだが・・・・
うーむ。いまいち・・・・・。
スープの味がいまひとつ。
きりたんぽもスーパーで買ったのと同じ感じ・・・。
舞茸とか・・・え・・・こんだけ?ってくらい少量・・・。

失敗。

あーあ。おいしいきりたんぽ鍋が食べたいなー。
これじゃス-パーで材料そろえて
自分で作った方がおいしかったな・・・・。

 

ただいま。秋田。
帰省中の記事はまた後日・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州焼きまんじゅうキティ | トップ | 浦和×G大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿