柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆 その1 温泉と金目鯛

2013年02月20日 | 旅犬元気(関東甲信越)

先々週の連休は伊豆に行きました。
前の日の夜出発し、海老名SAで車泊。
はじめて寝袋で寝てみましたが、とても暖かくて快適でした。
セッティングも楽だし、これから大活躍しそうなアイテムです。
元気君も寝袋の中に入ってきて寝てました。

朝ごはんは海老名SAでパンを買って食べました。

そして、伊豆へ出発!

朝一で(9時)温泉に行きました。
湯河原温泉 こごめの湯。
(神奈川県足柄下郡湯河原町宮上562-6)
日帰り入浴施設。1000円。
(元気君は車でお留守番です)

内湯と露天風呂があります。
ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸塩泉。
加水あり加温あり消毒ありの循環湯ですが、
朝一で入るお風呂は気持ちよかったです。

温泉近くの「万葉公園」でちょっとお散歩。

ひきつづき、伊豆へ。
お天気が良くて海沿いのドライブは気持ちが良いです。

お昼は伊豆高原にある回転寿司「海女屋」。
(静岡県伊東市富戸1102-3)

伊豆といったら「金目鯛」。
おいしかった~。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子キティ | トップ | 伊豆 その2 一碧湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿