柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

桜満開♪ お花見②

2024年04月09日 | 今日の元気(12歳)

本日、大雨、強風、
花散らしの雨ってやつですか・・・。


昨日は落ちてる花びらもあったけど
まだまだ満開って感じでしたが。

↓数日前の夜桜です。


夜のお散歩も楽しいな♪


↓こちらはだいぶ前のユキヤナギ


ユキヤナギはもう終わってきちゃいましたね。


たんぽぽでいっぱいの公園です。

明日は晴れるようだけど
まだお花見楽しめるかな??


「シバマル4」
今回も載せて頂きました~♪
おまけのコーナーにちょこっと載っただけですが
嬉しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開♪ お花見① | トップ | 旅犬元気INDEX(関東・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿