柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2013年03月25日 | 今日の元気(1歳)

江戸川の河川敷にお散歩に行きました。
(流山IC付近)

河川敷に菜の花が咲いているんですよ!
東京は桜が満開になりましたけど、まだこのへんは5分~8分くらい。
桜のお花見は後日行くとして、今週末は菜の花にしましょう。

川に沿ってずっと続いている菜の花。

「おやつ~~♪」花より団子の元気君。
(おやつでカメラ目線を頂こうとしたんだけど失敗・・・)

四つ葉のクローバーもあるかな?

春はいいね~いろんなお花が咲いてるね~。

曇り空だったので暗い写真になってしまった・・・・。

唯一のカメラ目線・・・・。

楽しいお散歩でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海 足湯キティ | トップ | 落花生キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2013-03-25 16:41:42
菜の花畑が延々と続いてキレイですね。
元気くんが凛々しく撮れているワン!
いいなぁ~
私もこういうところへクッキーを連れてお散歩したいです。
でも 今のクッキーは・・・・・・
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2013-03-26 11:07:05
綺麗でした。
川沿いがずっと黄色いなんてすごいですよね。
ただ河川敷なので
駐車場もないし(路駐)
トイレもないので
あまり長居できないのが残念です。
返信する

コメントを投稿