柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

シルバーウィーク

2022年09月16日 | 今日の元気(10歳)

朝晩はだいぶ涼しくなってきて
お散歩が気持ち良くなって参りました。
行楽の秋!食欲の秋!旅に出たい~!

先日、実家に
妹が連れてきたわんこアルファくんです。

(元気はガウガウ君なのでおうちでお留守番。
そのうち会わせてみたいです。)

もこもこでかわいかった~。
(インスタのストーリーズにのせたら
「かわいい」「犬種教えて」とか
コメントがたくさん入ってたので
こっちに残しておこう)

(シェルティとなんちゃら(忘れた)のMIX。
シェルティの面影は全く無いですねWW。
オーストラリアから連れて帰ってきたので
日本ではあまり見ない犬種かも)

実家まで、スリングで電車に乗ってきました。
(写真は私)
JRはケースに入れないと駄目だけど
地下鉄はスリング(頭は隠す)でもOKなんだって。

元気より3キロほど重いので
結構大変ですね。

さて明日からシルバーウィーク突入です。
台風がきてるので
前半は確実にどこにも行けそうもありません。
後半は行けるかな??
予報ではずっと天気が悪そう・・・。

台風でもびしょ濡れでお散歩予定の元気君です。

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  9月 | トップ | 旅犬元気INDEX (東北①) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿