柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2012年09月16日 | 今日の元気(0歳)

話題のガリガリくんコンポタ。
運良く買えたので、食べてみましょう。



うわっコーンポタージュだ!



中にツブコーンまで入ってます。
私的にはOKでした。なかなかいけますぜ。
(甘党旦那はいらねー、他のアイス食う・・・・っと言ってますが)



さて、元気くん。
人間のご飯には知らん顔なんですけど、
なぜがアイスとかお菓子には「くれくれ」攻撃がはじまります。



いつからか、アイスの「棒」だけを
なめさせてあげてます。



アイス、うめーー!!



コンポタもいけるー!



サイコー!!
(棒だけですが・・・・・)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草加せんべいキティ | トップ | 川越 時の鐘キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-09-17 04:32:18
元気くん、ガリガリくんを見つめる目が真剣で可愛い♪
コンポタのこのアイス、ラナパパも買ってきましたが、いまだに冷凍庫で眠ってます(笑)
元気くん、棒をなめる姿がまたなんともいえません。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-09-17 19:09:49
棒だけでいいのか?!
ってくらい喜んでくれます。
コンポタ味、食べてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿