柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「二度寝」

2015年01月23日 | 今日の元気(2歳)

おとーちゃんが起きた後のお布団で
二度寝する元気くんです。

犬にも枕は必需品・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「すりすり~」 | トップ | 秋ヶ瀬公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-01-23 19:42:37
元気くん、気持ち良さそうにねんねしてますね!!めっちゃかわいいわぁ。
返信する
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-01-23 20:52:26
元気くん お父さんの匂いがするお布団で寝るのが
気持ちがいいのかな。
可愛い寝姿ですね
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-01-25 16:36:29
気持ちよさそうですねー。
いつもお布団をたたみたいのに
元気とごろごろしちゃう私です・・・。
返信する
midooriさんへ (yokoyoko)
2015-01-25 16:38:25
ちょっとにおう(おやじ臭)が
いいのかも・・・・。
枕をぺろぺろなめたりしてます・・・。
返信する

コメントを投稿