柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2014年01月31日 | 今日の元気(1歳)

いい天気ですね~。
お散歩してると春を感じますよ。
梅のつぼみがふくらんできていたり、雑草が芽吹いていたり。

元気君の最近のブームは「歩道橋一気上り」です。
元気のように素早く駆け上がれない飼い主を、
途中で振り向いて待っていてくれます。

 

疲れるので歩道橋ルートは通らないようにしている飼い主に1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村

 来週は元気君2歳になります!ケーキを待ち望んでいる元気君にも1クリックお願いします。
柴犬 ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八つ橋三姉妹キティ | トップ | 結婚記念日&誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2014-01-31 21:33:33
元気くんの、早くいくよーってお顔がなんとも可愛すぎる!!
でも、歩道橋一気登りはきついなぁ…(笑)
ラナは階段がこわいので、たまーに階段の前で全力でいやがるときがあります
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2014-02-02 14:11:45
階段一気上りはきついっす・・。
そちらのコースに行かないようにしているのに
元気にひっぱられてしまいます・・・。
楽しそうにのぼってます。
階段とか坂道って楽しいんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿