福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

日ノ本一の兵

2023年07月07日 | Weblog

 

 

 

れいわ新撰組の山本太郎氏・・・

悪政には 手加減なしで 怒りまくり

苦しんでいる人を見ると 涙を流し

支援者と一体になり戦う人・・・

彼が叫ぶと 皆 希望に満ち 笑いが絶えない

罵倒されようが 辱められようが 逃げも隠れもせぬ男

 

日本で一番 人々と対話しつづける政治家

 

彼の頭の中は 経世済民で一杯だ。

戦国時代で言えば 真田幸村のような戦術家であり

民を憂う気持ちは 日蓮のように 慈悲深く 

悪しき権力には 一歩も引かぬ 信念を武器に

命がけで戦う人・・

 

恐らく こういう正義の兵に対し 悪しき政治家達は

陰口ばかりで 彼との対話を拒むだろう・・

それが証拠に 保身だらけの政治屋の弁は

人の心を動かさないし 何をいっているのか わからない・・・

 

「味方して 見返りはない」と既存の政治屋達が見捨てて来た庶民を守る男

俺は今迄 こんな政治家を見た事が無い・・・

 

ps

政党支持率では、横ばいだった自民党の支持率が低下

6月の各政党の支持率は、自民党が30.8%、日本維新の会が16.1%、立憲民主党が8.5%、れいわ新選組が5.2%、

国民民主党が5.3%、共産党が4.3%、公明党が3.6%、参政党が3.2%、NHK党(政治家女子48党)が1.2%、

社民党が0.5%となりました。

 

注目したいのは れいわ新撰組の5.2%だ。

立憲民主党をもう少しで抜く勢い・・・

そりゃ そうだろう テレビにも出してもらえない れいわ新撰組が

最近、やっと テレビ討論に出ると 正論で他の党を論破する姿に

皆、「おや?」っと思っている筈だ・・・

 

論調は 無駄な虚飾は一切なく 単刀直入に 要点をまとめて

話すから 誰にでも分かりやすいのだ。

れいわ新撰組は 確実に 政治を諦めていた 無党派層を起こし始めたのである

同時に カルト教に縛られていた善良な人達の罰と功徳で縛られた 

嘘っぱちの洗脳を解き始めたのだ。

 

それに比べ 他党の言い回しは 難しい言葉で権威づけ 何を言っているのか 

さっぱりわからないし いったい 国民以外の誰に忖度しているのか 分からぬ発言で

庶民の代弁にはなっていないのだ・・・

 

難しい言葉で権威づけるって事ぁ~ 俺は言う!

中身が無い証拠なのだよ!つまり 有権者を煙に巻いている証拠だ

与党を含め 政権担当すると 国民が苦しむ証拠なのだ。

(あ それと 自公真っ青の新自由主義の政党に騙されてはいけませぬ

 保守っぽい人達が皆 騙されているのは 何で? 戦争反対者は左翼のレッテル?

 そりゃ~違いますよ 外資べったりの緊縮思想でぶち壊し改革を進めている党は

 金融左翼なのであります 改革 改革って あ~た 靴のサイズが合わぬから 

 足の指を切り落としますか?)

 

れいわよ ピンクの御旗を翻し 山本太郎を大将に

狙うは 民から搾取しまくりの 悪代官・総大将の首!本陣目指して突っ込めえぇええええ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ)
2023-07-07 08:56:58
僕も同様に応援してます。
知り合いの政治に関心が無かった若い奴がれいわしかないでしょうと言いだした。
みんなユ党みたいな今のご時世きっちり野党の姿勢を見せるべきなり・・・・
返信する
けんすけ様 (カワムラ)
2023-07-07 11:05:38
けんすけ様
此間もisato様 tadaox様も
同感しておられました
ケンスケ様やisato様tadaox様のように
政治を憂う知識階層の方達の支持が増え続けています。今迄 印象操作で騙されていた人達が 貧困政策に怒り やっと目覚める時が来ました。貧乏神k総理 ナイス!
返信する

コメントを投稿