福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

相変わらず馬鹿な事を・・・

2018年05月28日 | Weblog
 
忍法・仲たがいの術!

前回の「暮らしの知恵」なるものが、大好評で多大な反響を呼び 又、メールやコメントによる激励の文が 多かったので 今回は その~応用編を書き綴ってみたいとおもう。本日......
 

一年前も こげな馬鹿な事を書いとったのか・・・

我ながら赤面ス・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2018-05-30 08:33:16
いやいやいやいや、このテの話はみなさん爆笑してると思いますよ♫
私がそうでしたから(笑)
でもこの忍法は瞬間的に状況を察知する才能を求められるので、カワムラさんしかできませんね(笑)
素晴らしい特技です(笑)
返信する
うぁい 有難うございます (カワムラ)
2018-05-30 12:02:14
乙羽様 有難うございます。

受け狙いを書くと どうしても下ネタに
なっちまう・・・自虐ネタもかなりやりますが、他人を傷付けない笑いってのは 結構難しく厄介なのであります。

しかし笑いってのは 毒気がないとつまらなくなり 白けたものになっちまう・・・

その点あれですよ 大吉花丸さん達って
大した者です。人を傷つけず 笑いを
やっているのですからね・・・

昔、看板付けてて冷泉公園の横を、頭を掻きむしりながら 歩いている大吉さんを見かけました、(まだ 売れてないころ)葛藤しとるんだろうなあ~と心の中で「頑張れっ!」とエールを
送りましたよ・・・wwwww

ありゃあ 大したもん!

ps 乙羽様が反応してくれなかったら
私は頭が逝かれた男って事になっちまう所でした・・・救われた。

追伸 コンバット満さんも 良い男でしたねえ~気さくで気取らない 博多の
芸人さん達って 結構、やり手なんじゃ
~ないかとおもいます。ど素人の私が
言うのも何ですがね・・・

今日は何故かお笑い評論家になっちまい
ました・・・www
返信する

コメントを投稿