福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

誰がやっても 同じってのは この部分だ!

2024年07月30日 | Weblog

いい加減にしろ 似非・有識者達!

この三十年近くで 何回国民を ミスリードすれば 気が済むのか・・・

 

何々何ィ? 次の総理候補は ま~た 同じ政党の誰それが良いだってぇ?

結局 それを 何度もやってきた結果が これぢゃ~ないか!

 

そして 毎度、毎度、 最悪だと騒いでいる 馬鹿ぢゃないのか!

世間で言う 誰がやっても同じという嘆きは ここで使われるべきなのでは?

政党政治は 政党が変わらんと な~んにも変わりまっしぇん!

 

これぢゃ~ 極寒の八甲田山で 何度も同じ場所をグルグル引き回される

雪中行軍と同じだ 先頭に立っとる指揮官が無能だと 何百回 やろうが

天は我々を見放すのだ。

 

おれも 今回だけは 宏池会と聞いて 派閥が変われば 何とかなるかもと

期待はしたが 最悪ぢゃ~ないか! 世間の動きは水を打ったように静かだ

これぢゃ~コロナ時と変わらんぢゃ~ないかっ!

 

政治家と お役人側の給料を 大企業基準じゃの~て 

国民の所得と連動させるべし・・・

そうすりゃ~ チイったぁ~ 馬鹿な増税はやらんでしょう

これを 無関係にしとるから 彼等は 全然わかっちゃ~いないのだよ

庶民の雪中行軍を 呆け~っと 暖かい 映画館で見ている 観客の様なものだ。

だから 平気で 居眠りする奴が居るのだよ。

 

れいわ新撰組の 山本太郎氏なんか 今回の福岡の災害に いち早く駆け付けたぜ

久留米で泥まみれになりながら 後片付けの手伝いをしていたよ。

 

真剣な男を罵倒すっと ぜ~んぶ ブーメランになって 返って自分に降りかかる不思議

だから 最近、皆 山本太郎氏を恐れているwwww

それだけ 民への思いが深い証拠だ。

 

 

ps 経済紙なんか読んでると ま~た 同じ場所に引き戻されるぞ

   出どころは 同じだけんね・・・異人と自分等だけで

   生き残ろうとしているから こうなる。 

   株価ばかり 跳ね上がっても 国は衰退していきますから・・・・

   何故って? 国の主 円の価値を支えている 国民に銭が無く  ひん死状態だから・・・

 

追伸 山本太郎氏が総理になると 困る連中は沢山居るだろう・・・

   密約だらけで 国をややこしくしている人達の存在が居たとしたら

   太郎ちゃんは 素直に国民にぶちまけるだろう。

   恐らく 金とか脅し ハニートラップで 

   弱みを掴もうとするだろうが

   信念の男には 全く通じないのだべ・・・

   だから 面白い 是非 彼に権力を与えてくれ!


令和6年追記・・・

いつも 言っている事っすけどね・・・
政権奪う気のない 野党はいりませんよ

それと 大物議員落としたいんなら どうせ しがらみだらけの
ど田舎の 小選挙区なんだから 全野党が協力して
1対1の一騎打ちの構図を作らなければならん!

都知事選のように 票があちゃこちゃ分散されておっては
絶対に勝てないのだ。

ほんで 要らぬ 訳の分からん事は有権者にゃ~頭に入らない
だ~って カルト婆さん達が勧める「あの人いい人なんだからぁ~」で
入れる人達が居るんだからぁ~話にならない!
まず こういう連中を如何にかしないと・・・・

太郎ちゃんがいつも言っている 
「消費税廃止 生活底上げ」
 「財源は税じゃない国債発行で問題なし」って言う
スローガンが良いかもな・・・・それか「政府の赤字は皆の黒字♪ 皆の
赤字は政府の黒字♪」も付け加えてですな・・・・

「上級国民 対 庶民の争い」でも良し

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿