Random Note

遅まきながら元妻にお悔やみのLINEを送る

 法事の時に息子から元義父が亡くなったのを聞きいたので、久しぶりにお悔やみのLINEを送りました。

悔いなく生きたと思います

 ほんとにそんな人でした。地方都市で手広く商売してお金に不自由はしなかったし、3人の子供もそれぞれ立派に育って、長男は商売を継いで頑張ってる。唯一心残りがあるとすれば、長女と次男が二人ともバツイチとなったことか。勝手な想像ですが。

 うちの父はどうだったかな。家業は、倒産こそ回避したけれども40人からの社員を全員クビにしなければならなかったし、長男はバツイチで次男は障害者だし、悔いがあったろうな。それとも、自分のやりたいようにやってきたんだし本人的には悔いはなかったのかな。

 「悔いなく生きる」ため、今からでも行動しなければ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「元妻」カテゴリーもっと見る