見出し画像

Random Note

警察官が巡回連絡にやってきた

 昨日、私の留守中に警察官の訪問がありました。「巡回連絡」っていうのだそうですね。家にいた母が対応しました。
 息子の名前を出されて「今は一人暮らししてるのここにはいません。」続いて元妻の名前を出されて「離婚したのでここにはいません。」って答えたそうです🤣
 まっ、そりゃそうなんだけど。そんな個人情報まで言わなくても😆
 一瞬、「そんな余計なことまでしゃべって」って思いましたが、変に勘繰られることは避けたいし、ちゃんと答えて正解だったのでしょう。防犯、防災に役立つことなんだろうし。

 まだ自分は離婚したことを大っぴらにしたくないと考えてるんだな。いつまでこんなかな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「元妻」カテゴリーもっと見る