見出し画像

Random Note

インレーセラミック ¥71,900

 先日、歯科検診の際、今、虫歯はないけれども昔治療した銀歯が再び虫歯になりやすい。だから今のうちに詰め物をセラミックで作り直した方がいいと勧められました。
 値段は7万円💴
 少し前の自分なら「高っ!」っと露骨に驚くところですが、数年前に30万かけてGOLDで2本被せた経験があるので、7万円って聞いても正直ホッとしました😅

 7万円っていうと、車の運転用に作った遠近両用の眼鏡がちょうどそのくらいでした。この前整備したこれからもほんとに乗るのか怪しいロードバイクの整備費用も7万くらいでした。そんな7万円にくらべれば、歯は24時間365日使うわけだから、全然高くないような気がしました。逆に、眼鏡と自転車の整備費用は高かった😫

 お金の事より、しばらくの間通うのが気が重い。ですね😑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る