見出し画像

Random Note

白州ハイボール買いました

 6月11日に発売になった白州ハイボール。今回のは「清々しいスモーキー」です。前回同様、まず、出勤途中でいつも🍙を買うコンビニで4缶買って、帰りにこれまたいつも寄ってるスーパーで2缶買いました。そして、次の日にもまだそのスーパーで売ってたので2缶買いました。計8缶ですね。一缶660円(税込)だから5,280円。散在しました💦

 朝には高校時代の同級生と作ってるLINEのグループに「今日発売だよ」って投稿したら、すこぶる反応がよくって、あっちに置いてあった、こっちは売り切れてたと一日中LINEが飛び交ってました。

 買ってすぐに飲む人も多いみたいですが、自分は、好物は一番最後にとっておくタイプなので、まだ全然口を開けていません。とりあえず、ロックアイスを買って、できたら、なんかいいことがあった時にでも呑みたいですね😁

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〇〇買いました」カテゴリーもっと見る