かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

夏だ!キャンプだ!③

2019-08-21 | 旅行
三日目。

夜中から降り出した雨。
朝も降ったりやんだりしていましたが、
台風が接近していたことを考えると、
この位で済んで良かったです。
ラッキーでした

早めに撤収して、どこか寄り道して帰ろうという事になり
行ったのは「伊豆フルーツパーク」
三島にあります。

メロン好きなとうちゃんのリクエストにお付き合いしていただきました。


メロン狩りもできるみたいなんですが
お目当てはメロンのスィーツ

メロンの食べ比べ・メロンのオムレット・メロン杏仁

メロンづくしにウハウハのとうちゃんです。
私も食べましたが、ハズレなしでした

ここはお土産もいろいろあるし
高台にあるので景色も良く、楽しい場所でした。




富士山

メロンを堪能した後は、ちょっと穴場の日帰り温泉へ。
お昼ごはんも食べられて、のんびりできて最高でした。



体力的にきつくなりつつありますが、
目が離せない子どもがいない分、準備等含め楽になってきたキャンプ。
ゆるゆると続けていければいいな~と思っています。

K家、S家のみなさま
今年もお世話になりました

追記:1日目の夜中、流れ星を見ました
   願い事する間もなく
   「あ、流れ星!」で終わってしまいました
   願い事ができることが、奇跡だわ
   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。