かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

ちょっぴりゴールデンな・・・

2012-05-04 | 日記
連休後半、ようやく私にもゴールデンなウィークが
(ささやかではありますが

悪夢のような連休前半
なぜなら、まさかまさかの盲腸炎発症だったからです
なんとな~くおなかの右側が引きつるような感じ。
激痛でもなく、筋肉痛かな~でも運動してないぞ・・・
なんて思っていたのですが、二日ほど続いたので
念のために病院へ行ったら、盲腸炎と判明
五日間の点滴と自宅療養と薬で、なんとか連休後半には復活できました

盲腸炎、最近は手術しないほうが多いのかしら?
毎日繰り返す点滴と血液検査のせいで、左右のひじ関節内側の血管周辺が
すごいことになりましたが、何かと忙しい時期なので
入院せずにすんだのは助かりました。
お休みなのに点滴してくださった先生、ありがとうございます

残りのお休み、楽しみたいと思います

ところで、療養中にテレビをつけると
ワイドショーでは塩谷瞬さんの二股事件が大きく取り上げられてました。
どこを見ても塩谷さん・・・
確かに二股は良くないけど、相手の女の人のこと考えたら
もうやめてあげたほうがいいのにと思ったのは私だけかしら。
思い出したくもない話なのに、連日報道されるわ、
自分の名前は出てくるわじゃ、気がめいるんじゃないかな~。

塩谷瞬さんは息子が大好きだった
『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンレッド役でした。
私も良く見てたから、売れてきて良かったと思っていたのにな~。
イメージガタ落ちですね。
ちょっと残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。