かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

寒い日が続いています

2018-01-27 | 日記
大雪の後は、やっぱり大変でした
今も若干引きずっています
交通機関の乱れもですが、
カチコチの道
日が当たっても、気温が低いので
すぐカチコチに
全部とけるには、まだまだ時間がかかりそうです

雪が降った翌日憩いの森に
ちらっと寄ってみました❗️


積もってましたが、たくさんの足跡
サクサクの雪
歩きたくなる気持ちわかります


膝下まで埋まるくらいの積雪でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界 (Whoko)
2018-01-31 14:08:54
憩いの森の写真なんですね!
慣れ親しんだ場所が雪で別世界のよう!
子供の頃のように雪を楽しめなくぬっていますが、雪景色、美しいです^_^
返信する
そうなんです! (かあちゃん)
2018-01-31 22:27:06
見慣れた風景の雰囲気が
ガラッと変わっていて
知らない場所みたいで

後の不便を考えると
なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。