かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

ジュージュー幸せ♪

2015-05-02 | グルメ
久しぶりに会うお友達のお誘いで
西武池袋緯富士見台駅近くの
焼肉屋さん『牛蔵』さんへ。

このお店は、美味しいお肉がリーズナブルに
いただけると有名なお店。
かなり前から噂は聞いていたのですが
なかなか行く機会がなく
ようやく実食

当日予約の午後12時受付目指して
並んでくれたお友達に感謝です













いろいろ注文しました。
はずれがひとつもない、お肉たち
「マキ」「みすじ」「ちまき」などなど
聞いたことのない部位をいただきました。
幸せ~

でも、年は隠せない
翌朝までお腹一杯のかあちゃん・・・
消化できない体が悲しい

ちなみにこのお店
先日購入した「ねりグルディープ」という本にも
取り上げられていました。
ますます行きにくくなるかしら・・、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。