かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

嘘つきました・・・!?

2016-09-08 | おでかけ
秋めいたような事を書いていましたが
まさかまさかの、夏へ戻った感じの今日この頃。

暑い!!

そんな中、まりりんさんと共に
『WORLD BREAKFAST ALLDAY 』へ行ってまいりました。


9月5日までのテーマは『デンマーク』
『イギリス』の朝食と『スイス』の朝食もありましたが
迷わず『デンマーク』をチョイス


飲み物は、エルダーフラワーのサフト

(写真左側。右側はベリーのサフト。)

胡桃がふんだんに使われていて
かあちゃん好みの食事でした




木靴や、レゴのディスプレイもかわいい

前回はひとりで来たので、のんびりした感じがなかったのですが
今回は、まりりんさんのお陰で
会話を楽しみながら、食事をすることができました

北欧、とっても惹かれています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧… (まりりん)
2016-09-09 21:55:39
デンマークの朝ごはん…朝からこんなにガッツリ食べるのねと思いましたが、チョコあり、チーズありで、楽しく食べれました
今月のモンゴルも、気になるよね
また、食べに行きたくなりました
また、誘って
返信する
ぜひぜひ (かあちゃん)
2016-09-10 17:33:15
また行きましょう!!
夜にいってもいいかもね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。