かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

美味しいクリスマスイブ

2013-12-25 | グルメ
立教大学のイルミネーションで
心を満たした後は
おいしいスイーツでお腹を満たそうということで
池袋西武にある『千疋屋総本店』さんへ

普段なら気軽に入ることのないお店ですが
(お値段がいいもの・・・)
クリスマスだもんね~と奮発しました


「ミックスベリーのリングシュー」
池袋西武限定メニューです。
(限定に弱いです)

アイスクリームもリングシューも美味しいですが
果物が絶品です。
お友達が食べていたクリスマスデザートの「ベリーベリーショコラ」も
ボリューム満点でとっても美味しそうでした

テイクアウト用の果物が売っていましたが、
1つ2100円のりんごとか525円のアボカドなどなど
ちょっと手が出せない・・・
庶民なかあちゃんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。