かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

Bryan Adams!!!!!!!!!!!!!!!

2017-01-25 | 本・音楽
ビックリマークの多さに
私の感動を読み取ってほしい

Bryan Adamsの「GETUP」ツアーIN武道館
行ってきました~



何年ぶりの"生"ブライアン

チケットが高額なので(最近の相場なのかもしれませんが)
躊躇したんですが、損はなかった
安いくらい






歌声は健在だし、ファンサービスたっぷり
映像を使うだけのシンプルな舞台。
今回は、前はあった後方の舞台がなかったけど
左右ギリギリまで移動して
パフォーマンスを見せてくれました。

びっくりしたのが、フラッシュを使わなければ
携帯の撮影がOKだったこと。
撮りたかったけど、パフォーマンスに夢中で
それどころではなかった

「Kids Wanna Rock」のギターは、鳥肌が立ちました
アコースティックギターの演奏も多くて
最後の「ALL FOR LOVE」はほんとによかったです~
「初めて日本に来たころはなかったけど
今はみんな電話(携帯)持ってるでしょ。ライトをつけて!」と
幻想的な中でのパフォーマンスでした。

ブライアン自身も、観客席の方を動画で撮影。
instagramにアップしています。

一緒にたくさん歌えたし、息つく暇がないくらい
充実した140分。
立ちっぱなしでした。

あ~なんで1日だけなのかしら・・・
またすぐ来日してくれないかな

久々に立ちっぱなしのライブで
体のあちこちが・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (まりりん)
2017-01-25 22:31:12
ブログからテンションの高さが伝わってきたよ
返信する
ありがと! (かあちゃん)
2017-02-02 15:50:30
久しぶりのライブだったので、
余計にテンション上がりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。