かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

手に汗握る!

2019-01-23 | 日記
とにかくすごかった
全豪オープンの錦織圭VSカレノブスタ戦

5時間強の試合、ずっと見ていたわけではないけれど
家事の合間合間にテレビの前へ。
錦織選手が2セット取られた時は
決まってしまうか・・・と思ったけれど
続く接戦に、一喜一憂していました。

錦織選手が勝って嬉しかったけれど
カレノブスタ選手が勝っても、納得しただろうな~。

大坂なおみ選手が、準決勝進出を決めた今、
錦織選手も頑張ってほしい

久しぶりに、テレビの前で大騒ぎしながらの観戦でした
とうちゃんに、「うるさいんだけど」と文句言われました

テニスは、叔父叔母がやっていて
長いお休みの時、練習に付いていっていました。
ちょっとやった程度で、試合ができるほどではなく
見る専門です。
大きな大会の放映があると観戦しています。
「エースをねらえ!」も読破していま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。