かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

どっぷり冬

2016-12-17 | おでかけ
それなりに忙しく過ごしておりました
今年も残すところ2週間
早いですね~

街はすっかりクリスマスバージョンで
ブラブラするだけでも、十分楽しめます

銀座に出かける用事があったので
パチリと一枚。
和光のショーウインドー
シロクマの親子です。


お母さんの顔が時々動きます。
こぐまのおしりがキュートでした


山野楽器のツリー
オーナメントが楽器になっていて、すてきでした。


お友達とお茶したのは、『 MOKUOLA Dexee Diner』
ハワイアンパンケーキの『塩キャラメルモンブラン』にチャレンジ

見た感じだと、完食できるのかと思いましたが
甘すぎず、コーヒーと一緒にペロリといけました

何か用事がないと出かけない街、銀座。
今度は銀ブラ目的で遊びに行ってみよう 

すっかり寒くなってきて
インフルエンザやノロウィルスが
はやっているようですが、
この年末、元気に乗り切りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。