ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

配慮

2017年06月30日 08時57分42秒 | コロン.J
食後コロンの歯をゴシゴシしていると、

私の指を噛んでしまわないように顎をカクカクとさせていたコロン。



苦手なことをされている中にそんな配慮をしてくれるコロンが愛おしくたまらなかった。

ムギューっと抱きしめながら涙が出てきた。



やめてって言えないからハムハム噛んで抵抗することだってできるのに、

コロンは私たち家族を噛んだこと一度もありません。




シリンジの投薬で時々コロンをコホコホむせさせてしまうこともあるのに、

それでも毎日抵抗することなく頑張ってくれています。



壮絶な過去を持つコロンは人を噛むことを知っています。

だからこそできる配慮なのかもしれません。



この先コロンが色々なことがわからなくなって、

もしもお口が出ても私は今までのコロンを知っているから何も怖くない。

すべて受け止める覚悟はばっちり出来てるから安心して共に歩いて行こう。





コロンが与えてきてくれた優しさと配慮を永遠に私は忘れない。

ありがとう。


二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けのぼっていた階段 | トップ | 今日は1日病院Day♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (ミカミ)
2017-06-30 11:29:04
コロンくんもご家族も本当に素敵。

愛情深いご家族と暮らしてるコロンくんは幸せですね。そして、可愛いコロンくんと暮らしてるパパとママも(*^o^*)
ミカミ様♪ (meg)
2017-07-01 06:33:47
コロンが我が家に沢山の愛情と幸せを運んで来てくれたおかげで、
小さな幸せを見逃すことなく大切に生きるようになりました。

犬猫って本当に広い心を持って人間を包んでくれていますよね!
Unknown (農女)
2017-07-01 22:44:40
人間も犬も幸せだなぁ^^


最高です!

農女様♪ (meg)
2017-07-02 08:51:18
コロン幸せ感じてくれているかな。
だとしたら最高にうれしいです!
Unknown (あき)
2017-07-02 16:28:32
ええもう絶対、
すごーく幸せだと思ってますよね〜、コロン君。
さらに。
日々、ますます幸せ感が増していくように思えます!
あき様♪ (meg)
2017-07-02 18:37:52
ありがとうございます♪
コロンが私達と同じように幸せ感じてくれていたらもうそれだけでHAPPY♪
日々赤ちゃんになってきて、本当にかわいい毎日です。

コメントを投稿