ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ボクの夏休み💕

2022年09月09日 17時16分00秒 | 旅行
遅い夏休みをいただいてます🤗

2時間弱のドライブ🚗
サービスエリアに途中でドッグラン休暇して🐕






山中湖にきました💕





人間は朝ご飯ぬいてきたので、
パイの美味しいお店に直行✨








以前、ゴルフの帰りにコーチが連れてきてくれた絶品パイのお店❤️







パパも美味しいって感動していました✨




山中湖を周遊して、
ほうとうも食べて




道の駅のドッグランに立ち寄って遊んで🐕💕











2泊お世話になる河口湖のホテルへ移動して来ました🤗




写真では分かりにくいのですが、
お部屋の正面に富士山が見えます🗻✨






清潔感があって、
お部屋もこじんまりとして使い勝手が良くて大変気に入りました💕








お風呂も各部屋についているので助かります✨

温泉とは言えないそうですが、

ツルツルの富士の水🗻
水質最高です💕



木戸を開けるとお風呂からも富士山見えます♨️



久しぶりの旅行なので、
思いっきりリフレッシュしたいと思います🤗❤️

つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらちら👀 | トップ | ボクの夏休み💕2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsue)
2022-09-10 22:12:46
恵ちゃん最高の夏休みですね!(⁠^⁠^⁠)
私もパイ食べたい。

クーちゃんがとてもリラックスして楽しいそうな雰囲気が写真から伝わってきますね。

家族水入らずっていいね〜(⁠^⁠^⁠)
Unknown (meg)
2022-09-12 18:44:17
katsue様♪

コーチに連れて行ってもらってから、夢に何度も出てきたパイ❤️

行ってきましたー🤗
やっぱり美味しかったです✨

遅めの夏休みですが、
家族でのんびり過ごせました✨
 
またレッスン⛳️頑張りますのでよろしくお願いしまぁす❣️

コメントを投稿