ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

晩御飯♪

2016年02月25日 22時08分12秒 | おうち御飯
本日はご飯ネタです。

お恥ずかしい話ですが、
餃子を初めて作りました。



見た目はイマイチでしたが味は良かったです(*^^*)

本日は餃子、海老マヨ、ゆで卵のピータン風、ワカメスープです♪

少し前にはエビチリも作りました。
なかなか美味しく出来ました♪



餃子が食べたくなると実家にお願いしたり、
冷凍の買ったりで自分で作らないで今まで生きてきました(^_^;)

今回挑戦してみて、
まだまだ母親の餃子みたく美味しくは作れないとわかったけど、
冷凍のよりは全然美味しいって事だけは分かったのでこれからもちゃんと作ろうと思います。

コロンの涙目はすっかりおさまりました♪



コロンは本当に瞳が魅力的なので、
こうじゃなくちゃね♪

おっと22時過ぎてしまいした!
おやすみなさーい!

今日もご訪問ありがとうございます!
いつも見守ってくださり本当にありがとー♪
二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になったら病院! | トップ | グッドモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子 (ちび萌むうみんママ)
2016-02-26 22:49:35
恥ずかしながら私も一度も無いです。
買っちゃいます。

コロン良かったねU+1F495
Unknown (ゆり)
2016-02-26 22:54:05
アレルギー体質には辛い時期到来ですね!私も薬が欠かせません。
コロンも目がかゆいのかな。肝臓も順調な回復で、本当に良かったです!!

ミンキー、なんて素敵なんでしょう。本当にCAさんみたい。ホーリーへの優しさもまたまた素敵!

ホーリーのエリカラ代用品、最高!こうやって、毎日快適に過ごさせてあげているのが長寿の秘訣なのよね。

恵美のお母さんの餃子はとっても美味しいんだよね。懐かしいなぁ。お料理上手の恵美が初めて作ったとは驚きましたが、いつもお料理のアップは参考にさせて頂いてます!!

私はご飯くらいしか、家族をサポートできないからね!頑張ります。

良い週末をね。
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2016-02-27 11:00:09
意外です!
多国籍料理もなんでも作れるよーこさんなのに!
でもお仲間嬉しい。安心しました(笑)
ゆり様♪ (meg)
2016-02-27 11:51:55
いつも見守っててくれて本当にありがとね!
ホーリー、ミンキー、コロンのノーストレス生活を目指してるんだけど、
あれしてこれしてと伝えてこれないから、どうしても見落とすことがあり反省の日々です。

よくお弁当に餃子持って行ってたよね。
おかずに餃子10個と白米のみというお弁当。
女子なのにすごいお弁当持って行ってるよね(笑)
みんなの彩り綺麗なお弁当とかけ離れてたなー
懐かしいね!
そろそろ同窓会の連絡もしないとだね。

また会える日楽しみにしてます(*^^*)

コメントを投稿