ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

えむずGARDENのお家へ♪③

2019年05月28日 13時19分22秒 | お出掛け
えむずGARDENのお家へ♪①
えむずGARDENのお家へ♪②

からの続きです^^


「大変お待たせしました!」 






えむずGARDENハウスのお庭から見た絶景の夕日をお楽しみください♪








いきますよ~~~

















美しすぎて泣けました。

遠い昔にパパと見たサンタモニカの夕日とおなじ空だった。 



日本のサンタモニカに乾杯♪♪♪










あきさん&Mパパさん♪




「本当に素敵な一日を過ごさせてくれてありがと!」




すっかり日も沈み




田園散歩に大満足のワンズはお家の中でまったりモード。







お家の中に移動してからはアクア姐さん&銀ちゃんがお相手をしてくれました♪

推定年齢14~17歳のアクア姐さん♪
お顔が会うたびに優しくなってどんどん可愛くなっているね。



子猫の時にあきさん&Mパパに保護された銀ちゃん♪
ルックスはもちろんですが性格がとにかくかわいい子。



本当に本当に いい子たちだね。



この日は海に田園にバーベキューに夕日と
超贅沢な一日を過ごさせていただいておりますが、

最期にもうひとつサプライズのイベントを用意してくれていました♪




Mパパと10日違いの誕生日のコロクルパパのWパパに
あきさんがイチゴのタルトケーキを用意してくれていました♪♪♪



Wパパ嬉しそうです^^


お決まりの  ふ~(爆)






還暦コンビ♪



いつまでも健康で長生きしてください。
これからもよろしくお願いします。




楽しい時間が過ぎるのは本当に早いですね。
気が付けば寝る時間になっていましたよ!

銀ちゃんごめんよ ネムネムだね~(笑)




大変お世話になりました。

あきさん、Mパパさん、麦、まりん、メイプル、まりあ、アクア、銀ちゃん、
素晴らしい1日をありがとうございました。

暑い暑い夏をお互いに元気に乗り越えようね!!!

また会いに行きます。
ありがとうございました♪

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむずGARDENハウスへ♪② | トップ | クルト・リーは撮影頑張りま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン母)
2019-05-28 14:44:06
素敵すぎるわ〜(o^^o)
こんな毎日本当に憧れますね!
クルちゃん沢山の仲間が居て幸せだね(*´꒳`*)

皆んなに歓迎されて、必要とされて。。。
本当に涙でちゃう。。。
きっと夕陽のマジックのせいかな(^^)
バロン母様♪ (meg)
2019-05-28 20:16:43
素敵な優しいコメントをありがとうございます!

今回はお家の中にいる時間が少なかったので
写真が少ないですが、
平屋のお家は私の憧れでして、中の作りも本当に素敵なのです。
家も周りの環境もすべてが羨ましい。
そしてワンズにとっても楽園ですよね^^

4ワンのお嬢様たちとは横浜の公園で1時間ほど顔合わせしたことはありますが、
その時からもあった瞬間からクルトは普通過ぎるくらい普通に受け入れられて可愛がっていただいております。
クルトも楽しかったみたいで笑顔が沢山みれましたよ^^

夕日のマジックに私もかかり涙が出てきちゃいました。
犬との暮らしは幸せがいっぱいですね。
Unknown (おまめぐ)
2019-05-28 21:17:57
なんて素敵な環境とお庭なんですかー❤️
あんなお庭でビール飲みながらワン達とBBQだなんて…愛犬家の夢ですよねぇ。
本当に憧れます!
この環境だからこそワンコ達もずっと元気でいられるんでしょうね。

クルトくん、あんな近距離でくつろいでる(^.^)
ワンコ同士がくっついて寝てる姿ってキュンキュンますよね(o^^o)❤️
おまめぐ様♪ (meg)
2019-05-29 19:39:23
本当に素晴らしい環境の中にある素敵なお家なんです。
おまめぐさんも絶対に大好きだろうな~
あの中に毎日の暮らしがあるなんて本当に羨ましいです。
お庭でご飯毎日でも食べたいしビールも進んじゃいますね^^

クルトも本当に楽しそうでした。
お姉さまたちのソファーにも仲間に入れてもらって^^
遊び疲れのみんなが可愛かったです♪

コメントを投稿