ハートのためいき

愛するホーリーとCORON.Jとの別れが続き、20才になったミンキーと私達夫婦はクルト・リーを迎えて新生活スタートです

祝トライアルスタート♪

2018年06月09日 20時34分08秒 | 再び里親へ
待ちに待った日が訪れました。


「あたしよりも早く起きてきてびっくり!」








私もパパもベッドの中で夜が明けるのをジーっと待っている状態だったみたいです。(笑)

ルンルンでお迎え準備の最終チェック♪










私達の気持ちがトライアルで変わることは絶対にないから、

トライアルですが、気持ちは正式譲渡なのです。



この先ずっとうちの子記念日は6月9日として毎年お祝いしていきたいです。




本日このブログで皆様に正式にご紹介させていただくのは、

ちばわんさんの保護犬のクルト君ではなく、



私達の新しい家族としてご紹介させてください。 



コロン.Jの弟となりました



クルト.リー(Kuruto.Lee)です。



よろしくお願いいたします。









クルトはちばわんの預かりボランティアとして活動されていらっしゃるバロン家より、
本日のご縁を結んでいただきました。

クルトという名前はバロン家の3人のお嬢様達がつけてくださいました。

毎回やってくる保護犬たちにお嬢様達がそれぞれ候補の名前を出し合い、
そこから多数決をとって名前が決定するそうなのです。


そのお話を伺っているだけでもバロン家ファミリーが仲良しで、
本当に素晴らしいこと分かっていただけるかと思います。

譲渡会で初めてお会いした時もご夫婦から温かさがあふれていました。
夫の止まっていた心の時計を再び動かしてくださったのは、
バロンパパママ様から溢れるあったかいエネルギーのおかげだと思います。

クルトを通して素晴らしいご縁が繋がりましたことに心から感謝です。


私達も名前はどうしようかと少し考えましたが、
クルト以上の名前が見つからないことと、
バロンファミリーの皆様がクルトの幸せを願って名付けてくださった思いを受け継ぎたいと思い、
クルトはクルトのまま名前を頂戴いたしました。

うちの子はみんなミドルネームがありますので^^

クルト.リー(Kuruto.Lee)と名付けさていただきました^^





クルトを迎えた喜びの記念の席にお付き合いいただきました。










カメラマンのパパさんがクルトと家族写真を沢山撮影してくださいました。



食事中も楽しい会話で盛り上がり、
本当に素敵な記念日を迎えさせていただきました。
ありがとうございます。


クルトも前回よりリラックスしてくれている様子で嬉しかったのです。^^







そして食後のコーヒータイムには、
スペシャルゲストがお花とケーキを持ってお祝いに駆けつけてくださいました!





ちばわんのボランティア活動をされているチェリママさんです。

チェリママさんとは家が近く、
コロンを迎えた時、一番初めにお友達になってくれたのがチェリママさんでした。


ちばわんさんの保護犬に運命を感じた私達ですが、
トライアルが決まってはじめてチェリママさんに今回のご縁をお伝えしました。

大変驚かれておりましたが、
このご縁を心から一緒に喜んでくださいました。
本当にありがとうございます!!! 



「この家の子になったみたいです」




「よろしくおねがいします。」





こうしてブログの更新することが出来ておりますのは、
クルトが思っていた以上に落ち着いてくれているおかげです。

ご飯も完食♪ お散歩も尻尾ぶんぶんをみせてくれました~



初日にしてはクルトまずまずのスタートを見せてくれています。
頑張ってくれていますね。

ホーリー、コロン、ずっとずっと見守っていてね。


沢山の方の応援に心から感謝しております。 ありがとうございます!

二つのランキングに参加しています。

これから始まる里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング

応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« トライアル開始 明日となり... | トップ | 初めての朝です^^ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん^ - ^ (ちび萌むうみんママ)
2018-06-09 20:52:18
この前よりリラックスしてるしてる^ ^
クルト.リーくんよろしくね!

おめでとう❣️
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2018-06-10 08:50:00
先日は素敵なおもてなしをしてくださりありがとうございました!

少しずつ少しずつこのお家に慣れてもらえるといいな。
クルト.リーをよろしくね♪ 

ちび太、コロンの弟と遊んでね♪

ありがとー
おめでとうございます (あき)
2018-06-10 09:33:35
はじめまして、クルト.リーくん
そしてコロンファミリーみなさま、おめでとうございます。
クルトくん、もうすっかりファミリーの一員に思える馴染み方ですね〜。
ご飯も散歩も、えらいえらい。
うちのマリアのときは、どちらも三日くらいダメだったことを思い出しました。
やはり特別なご縁があったのですね❣️
ちょっと乱暴なビジン4姉妹(親バカ。笑)がお待ちしていますので
いつでも遊んでね!
あき様♪ (meg)
2018-06-10 20:03:33
はじめまして、あきさん。
お友達ワンズのお家に遊びいけるように頑張ろうねって、
いつもパパママが言ってます。
僕がんばるね。 まっていてください♪
by Kuruto.Lee

あきさーん、見守っていてくれてありがとう!!!
マリアがご飯&お散歩が3日くらいダメだったのですね。 
それが今ではそんな頃が笑っちゃうくらい、メッチャるんるんに生きているマリアですね^^
本当に良かったよねマリア!!!

コロンの時もウンPが3日目の朝にようやく出てくれて本当に心配したのを覚えているので、
クルトは下痢しちゃいましたが、大丈夫なように振る舞うタイプのかも^^;
でも焦らずゆっくり家族の愛を温めていこうと思っています。

乱暴じゃなくて、おてんば美人4姉妹が迎えてくれる広い綺麗なお庭のおうちに遊び行きたいです♪
それを夢見てクルトと頑張りますね!!! ありがとー

コメントを投稿