HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

とある 学生時代

2018年10月02日 16時45分52秒 | Weblog
はい10月になりました 高知はもう「秋本番」
「不動産の秋」まっしぐらですね 
最近思うのは もう2500万以下の新築住宅(建売)はかなりハードルが高いような感じです
(少ない という意味です)
これも ズバリ言って 「土地が無い」 という 悲しい結論に達します

ですので
2500万以下は まさに今や プレミア感満載です

さて そんな高知の不動産事情ですが 秋風とともに新情報も舞いこんでいます

お問い合わせ よろしくお願いいたします
0120-854-551 です




さてさて







長くお世話になった「広島物語」も今日がラスト かな
キャプテンから
「はやくしろ」と 言われている様な・・・・ なんか寒さが背中に・・・・











それこそ

「縁」 というものなんだろうな って思います今回の「旅」は

20数年ぶりに会ったんですが
全然 あの時のままの様な気がしましたし
「バック----」の映画みたいな感じ ですかね


会えたメンバーも良かったんでしょうね

ハタチ(二十歳)前後の あの楽しかったり苦かったり はらだだしさがあったりした時に 一瞬でも戻った感じが

妙~~~に

良かったりしたり そんな気がします




今度 会ってもこの感じにはならないのかもしれませんね

でも今回はひとつの ジャンプの前の助走 なのかも ですね(意味わかんね~~)




懐かしの写真シリーズは
今度会った時に おいとこうか と思います

ので



仲良かった(と思う)先輩と 「広島のお城」だと思いますけど


カープ優勝で盛り上がってるんでしょうねえ










先輩たちを見送って



ボクとイヨチンは





アンパンマン号で










駅弁



駅弁食べるのって  楽しみだったんですよ





無事

高知へ帰還





次があるんでしょうかねぇ?













また 会いましょう

















ラストに タナベとの思い出です

































































「夢・祭・会  ・ほたる」


頑張って ナスさん

今日もありがとうございました 押していただければ明日も頑張れそうな気がします。
本日(10月2日 火曜日)も頑張って更新していますので高知の不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿