HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

左・右・左

2009年06月30日 16時33分11秒 | Weblog
の火曜日・・・・・・・今週は週末までみたいです



朝 会社の来がけに見る 登校途中の子供たちのカラフルな傘を見ると





雨で混んでいる中イライラ感が増しているのが 和みます








きょうは お昼前に









        






大神宮さんへ









 





ニワトリを 見に行きました



















・・・・・・・・・もちろん   違います














        




「輪抜けさま」に行ってきました






生まれてこのかた 始めてくぐりました





知らなかったのですが「輪抜けさま」って 土佐の民族行事みたいですね





もちろん 健康をおねがいして 



両親の健康もお願いして







初の「輪ぬけ」を やってきたところです。







ちょうど 雨もやんでくれていて ラッキーでした









さあ今から お客様のご案内デス





頑張ってきますネ







        あッ 







       ヤ・バ・イ         ・・・・王子と姫の健康を頼まなかった













でも ふたりで行くだろう













今日訓:月末だ・・・支払い関係でバタバタ中











           
  いつも押していただきありがとうございます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左右左 (太美吉)
2009-06-30 15:58:23
私も
わぬけさま行ってきましたよー
返信する
太美吉さんへ (ベース君)
2009-07-01 16:19:41
太美吉さんのブログを見ると去年も行ってるんですね

さすがです
返信する

コメントを投稿