HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

プロレスラーと食事会

2009年09月23日 10時34分45秒 | Weblog
昨日とはうってかわって いい秋になりました 


S・Wも今日一日のみ 

でも お仕事によっては、また3日後から2連休なんて方もおられるんでしょうね

いいですね~~~ 


ボクや“王子”をはじめ、多くのサービス業の方などは休みなく働いていることでしょう



たまには ボ~~~と休みを取らなくちゃ いけませんんネ




イやいやァあ~~ こんな時だからこそ仕事がある分 いいのかもしれません







さてさて





昨日のつづきですが








    

    ▲ 場外乱闘で 椅子に座って休憩する永田選手・・・・この乱闘の際ベー子さん逃げまわる(笑)

プロレスを観て、結構楽しんだ後




ボクらには 更に楽しいことが 



BOSSとべー子さんの3人で(中村チームは帰りました)




な・ なんと レスラーと「食事会」です 




ありえません  中学の時からプロレスファンをやっていて



初めても体験




高揚感はマックスへ




更には 主催者から



「じゃあ ベース君が カンパイの挨拶をしてくださいね」












“王子”の結婚式より 緊張する~~~~~ッ





出席者は 総勢8名




小学校の先生ご夫婦(以下先生:超マニアックでお酒が呑めない先生でした)


今回 誘ってくれた保険屋さん(仕事は一緒にしたことがないのですが、いつもチケットを取ってくれます。)


「季刊高知」をつくっている野並さん(どうりで、いつも本にプロレスネタが載っていると思いました(笑))


そしてこの夜のお店のマスター


そしてもうひと方  ・・・・・す・スミマセンあまりお話できず・・・こんどゆっくりプロレス談義をしましょうね









「食事会」の場所は イオン高知を西に行ったところにあるイタリアン郷土料理店




trattoria da RYOUMA bis(トラットリア ダ リョウマ ビス)さん


           






古民家を 改装したお洒落な内装のお店です、坪庭もステキです




料理もステキでしたが




ボクは料理より レスラーと喋るほうに夢中になっていました(笑)






さあ 紹介します。






一緒に食事をしたのが









     



   後藤選手 と 田口選手  です






カンパイの挨拶も お二人が到着する前にビールを飲んでいたので なんとかOK





あとは みなさんミーハー状態




先生なんかは ジ~~~っと羨望のまなざし


奥さんが 嫉妬しますよ(爆)





その他の方も さすがプロレスファン



聞く事が 実にマニアック


         





ボクも・・・・・・・・・と思いましたが




そこは いつもの営業魂がうずいて BOSSとふたりで接待モード




BOSSとふたり



「返杯」攻撃を慣行





BOSSなんか  田口選手に




「ほんとうに 天山選手   に似てますよね~~(笑)」


って言われ 全然プロレスの事、知らないくせに




ニコニコ状態





ベー子さんは 頑張ってお酌したり食事をよそったり







話はつきる事が ないのですが




     



楽しい時間は あっという間に





このあと みんなで記念撮影  ・・・・「季刊高知」に載るそうです





もちろん 宴たけなわが終わった後は 2次会へ





後藤選手も田口選手も 歌うまいんですよおおお





ここで BOSSが「穂寿美」から 「赤シャリ」の出前を持ってこさせ


ポイントアップ   


レスラーは 流石によく食べる



でも 食事の量なら BOSSも負けない(獏)






深夜1時にお開きと なりました






















            




    

       ちゃんと かざってます~~~う










今日訓:ほんとうに楽しい一日でした  



























            






    



  いつもありがとうございます。 皆様に感謝です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (Boss)
2009-09-23 15:07:20
いつもいつも迎えに来てもらって恐縮です

楽しかったですね、来年も行きましょうって誘って下さいね
返信する
Bossさんへ (ベース君)
2009-09-25 12:41:32
うん 行きましょうね
返信する

コメントを投稿