HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

危機管理

2012年10月27日 17時59分50秒 | Weblog
今朝の地震


ビックリしましたよね~~~


超アセリマシタ



でも



また すぐ寝ました



いかんですね~


危機管理体制が なっていないことが



わが家で発覚したので



いつでも逃げれるように 寝てる近くに防災グッズを置くようにしなきゃ ってことになりました




でもなかなか 


いざっていうとき


動かないもんですね


まず そういう気持ちになる様にしなきゃいけないと


つくづく思いました








いつもありがとうございます。押していただければ明日へのエネルギーとなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿