HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

焦がしごまみそラーメン

2012年10月31日 17時24分09秒 | Weblog



ごまを焦がした
香ばしいごまみそスープに
7種類の野菜を
たっぷり盛合わせてみました





そそられる キャッチコピーでした



思わず


迷わず



「これ」


と店員さんに頼む










ランチセットで








うん スープが旨い



白ネギのシャキシャキ感が また食欲をそそる


何故か?



量が多い



大盛りではないのに



食べても食べても 減らない







煮卵をいれて 味をかえて 美味さをかえる








ご飯にラーメンを入れて食べる と 美味いんだな~~~あ これが





無事 完食




しかし




凄い量だった



なぜなら マネージャーは 残した









たまに こういう場所で食べると 普段お会いすることのない方に 久々に会う





今日は











宅建協会の会長にお会いしました








「これからもよろしくお願いします。お先に失礼します」











場所は





六泉寺の



さんです




いつもありがとうございます。押していただければ明日へのエネルギーとなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿