HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

おしっこが もれる時もある

2013年08月23日 15時40分35秒 | Weblog



我ながら はずかしい が よる年波だ


おしっこ そりゃ~~ もれる さ




























などと




書くと



マジに 自分の事でも 恥ずかし



でも



皆様の ご期待にそえず スミマセン



実は





今日の この暑い最中












「辛味噌ラーメン」  に挑戦










ま~~ 辛い



辛党のマネージャー曰く 「担担麺より 辛いッスよ」


と マネージャーも 汗を拭きだす





食べることに 噴き出る汗







ポチャリ ポチャリ とズボンに・・・・








マネージャーは ラーメンだけだが



ボクは


 も






零れ落ちる 汗 アセ あせ






辛いし


チャーシューが食べても 食べても イッパイあるし いったい何枚チャーシューが入っていたのだろう


数える より 汗が出る



このボクでさえ スープは 飲み干せなかった







テッシュの山は 汗を拭いた回数に 比例する



スープは 濃厚です


味噌で ドロッとした感じなので辛さも 凄い


やみつきになりそうな味


ですが



二日酔い 胃が弱い人 夏バテの人 は 要注意


食べない方が イイかと思います(醤油とか塩もあり 普通の味噌も美味しいですよ)







場所は おなじみ 大津駅前の



さんです





はい










漏らしたんじゃなく 汗でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ











お時間があれば 8月23日(金)本日の高知不動産情報も見てやってください コチラです


いつもありがとうございます。押していただければ 明日も頑張れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿