HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

珈琲でひと息

2010年01月28日 14時01分04秒 | Weblog
         


久しぶりの スタバア



アッこんな所にもお店があるんだぁあ




今日は休みを貰ったんですが 所用があり朝から動いています

それで今は会社に

ちょっと支払い関係をすます為です





休みの日は 普段より30分ほど長く寝れたのでリラックスできましたし

朝風呂も普段より長めの入浴



ボク 朝風呂派なんです




ほんでもってお出かけタイム






すごい 車の量



第一 第二 第三駐車場も 満車




警備員にうながされ 路上駐車 









 アンパンマンの椅子に腰掛けて休憩 




まあぁ いつもなんでしょうけど ・・・・・凄い人 ひと  人




珈琲を買ってすぐ帰りましたけど




また夕方行きます





その前に 可愛そうなMyの入院もあります







さて いった場所は




















             












今日訓:健康が一番です。皆さまもお身体ご自愛くださいませ。 

       




  お構いなければ押していただけますか、いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天気予フォー)
2010-01-29 10:09:39
行った場所・・・マ○○ンかセ○○

○ルやろ
天気予フォーさんへ (ベース君)
2010-01-29 14:01:22
はっ


ずれ~~~ 

コメントを投稿