HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

小忘年会その

2017年12月16日 17時26分02秒 | Weblog

名前が書いてくれてるって うれしいですよネ




2017ホームベース小忘年会は なんだかんだで40人ぐらいになって

ありがとうございます。

新バージョンのベース君タオル2種類と

今年のチャンピオンは?

お好きなのをどうぞ のプレゼントコーナー



歌う曲目は・・・・・・・違いますね総合司会です



ご挨拶
-------皆さんが知りたいボクの病気の具合を説明









なにげに SKE48が来てるし






カンパイの音頭は 太田室内装飾代表取締役クロスX様 またの名をチカヒロさん
いつも大変お世話になっております。


















3大巨頭 と(どうしても記念に撮りたかったんですよお まずありえない3人揃い踏み)










そして



いよいよ




今年度の






ホームベース世界チャンピオンの発表へ





その前に







前年度チャンピオン

ガッテンマックス


より

チャンピオンベルトの返還があり


ベルトの代わりに




そして

チャンピオン




ローリング・マネージャーに
勝利の「エースTシャツ」を贈呈して


ベルトを

前チャンピオンから 新チャンピオンへ




「いつでも かかっておいで」と 言ったとか言わないとか







美しい光景です


泣けますね~  一年終われば ノーサイドです




ちょこっと粗品







が  ガウン???










































来年の戦いが はじまった







小忘年会は まだまだ~~~~あ















名曲を歌っていただきました
















それは違いますね(笑)






「小忘年会その1」でした



すみません  またまたto be continuedです
今日もありがとうございました 押していただければ明日も頑張れそうな気がします。
本日(12月16日 土曜日)もスタッフが頑張って更新している高知の不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿