HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

ご勇退

2018年12月27日 18時22分51秒 | Weblog

30年ぐらい前に ご挨拶させていただいた記憶がありますが 
ここ20数年 公私にわたり相談にのってもらったり 助けてもらったり
お家によんでいただいて 大酔いになったり(笑)
つい最近の呑み会の思い出は
社長と2人で イタリアンだったかな ・・・行った時に
つまみも無く ワインを2本空けたときは あまりのスピードでお店の人が
唖然としてました(笑)
常務にもいろいろなバーとか食事に誘ってもらって楽しい思い出ばかりです


今月でご勇退されるお二人


感動する彼はステキです
ボクもそんな気分でしたが ・・・・・



8月の「感謝会」は 素晴らしく楽しい時間でした














素敵です

























12月15日


森岡社長(会長なんですが ・・・どうしてもボク的は社長というのが強くて)
いままで ありがとうございました
これからも ご指導お願いします 







12月27日
森岡常務
長い間 お疲れ様でした
迷惑ばかりおかけしました


ありがとうございました




写真撮りたかったですけど たくさんの方が来られてたので 残念でしたがまたお会い出来るだろうし・・・















たくさん ありがとうございます




























今日もありがとうございました 押していただければ 明日も頑張れそうな気がしたり・・・。
本日(12月27日 木曜日)も頑張って更新していますので高知の不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿