HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

男の勉強会

2009年10月30日 17時29分21秒 | Weblog
勉強会






研修会







交流会









・・・・・・・・・名こそ違えど










それは












呑み会










だと 思う 







高知県人 特有だろうか・・・・?















都市県とは違い 地方県には多いのではないでしょうか





なぜなら







車通勤が多い場所では







仕事の帰りに






「ちょこっと やって行くぅ?」 という風習は根付かない






だが この男の勉強会



最近は 女性も多いようですが







別に 「呑み会」の為にやっている訳ではない









呑んでこそ分かる事や 





呑んでこそ 分かり合えることもあるんだ






出会いに 呑み会があるように






呑み会とは 大切な物だ


















      ・・・・・・・・・などど ほざきながら昨夜呑みすぎ状態のボクでした 














今日訓:実は二日酔い・・・・でも今日は休みなのだ だから昨夜呑みすぎたのでした




なかなか よかったですよ 



  本当にありがとうございます。感謝感謝の毎日です。 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (まっちょバウアー)
2009-10-30 17:34:46
呑み会の定義

心うたれました
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-10-31 05:49:27
都市県、地方県 初めて聞いた県名だなあ。
東京は仕事帰りの立ち飲み屋が繁盛してるよー!
返信する
まっちょバウアーさんへ (べース君)
2009-10-31 09:03:43
まあ~~


それでも いいわけですかネぇ~~
返信する
通りすがりさんへ (べース君)
2009-10-31 09:06:10
あはッ

そう言われれば そですよね~~

都市県 ・・・・・・・・・


まあ ゆるしてやってくださいまし



立ち飲み屋ですかぁ~~ 久しぶりに行きたいですネぇ 



うらやましいです
返信する

コメントを投稿