HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

大晦日

2014年12月31日 12時12分49秒 | Weblog
大晦日になっちゃいました

本当は 昨日でブログファイナルにしようと思ってたのですが書き込めませんでした


え~今年最後なので 今年を振り返ってみると





・・・・・





・・・・・・・・・・・・振り返っても なかなか「十大ニュース」も・・・・ないわけでして



一生懸命思い出すと



「名無しのアッキーナ」が入社  なんか そうでしょうね


今迄 最多3人でやってたのが4人となって 雰囲気も大分変ったような気もしました
いい意味でも悪い意味でも ・・・なんでしょうけどね

でも一人増えることによって また違う事にもチャレンジ出来たりもしました
それが もうひとつ自社サイト


「ホームレンジャー」を作れたことでしょうか
時間も予算もない訳でして(予算がねぇ~ これが一番ひっかかる)
そこをなんとか4人で頑張って 作りこんだことを思い出します
まだまだ研究の余地はあると思うんですけどね

が それに伴い画像容量の大幅なUPで
ボクのパソコンが悲鳴をあげる事にもなった訳ですが



仕事面では 今年もマネージャーが皆を引っ張ってくれて
がってんマックスも数倍仕事面においては成長したのではないでしょうか






明日からの2015年は



湘北みたいなチームになれれば いいのにと思います




まさか まさかの「ワンピース」以来の 漫画で


泣く


でしたね~



また


泣くだけではなく 


笑う という行為


これまた漫画を見ていて ゲラゲラ声を出す な~んて初めてだったので




メチャ面白いっすね~  やばすぎます







来年の合言葉は




























「ゴリラ―ダアーーーンク」

ウオホ ウオホ






皆様 よいお年を

今年一年ありがとうございました。押していただければまた来年も頑張れます。


お正月休みに お時間があれば、高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿