HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

モード

2016年02月21日 17時15分37秒 | Weblog
いいお天気になりました こんにちは

いや もう5時だから こんばんわ でしょうか


今日はいきなりバタバタ状態に突入だったんですが

その前に 今日の出来事




午前中は「大津甲新築分譲現地説明会」会場で待機
天気は良く 過ごしやすかったですが さすがに風は冷たい
その会場も PM1時には交代


いつもの事ながら 1時をまわると 腹の中の虫も暴走モード突入
昼前から 考えていた
今日は
    「とんこつ」モード

一片の迷いなし 交代後ちょっと現場を廻って いざ いざいざ



「大盛りと小ライスで」

注文完了

小ライスのイメージしていた大きさとは3倍ぐらい違った

 こ  こんなに・・・・・

でも とんこつラーメンは やっぱり旨い



食事を終えて 事務所へ



そこで 起きる バタバタ状態



いきなり  ではないのですが



ご来店のお客様が 2組







よかった

今週の初めに 1階に接客スペースを設けていた

ついに ついに使う時がやってきた
うれしい反面

2階と1階の往復運動が もの凄い勢いで ボクのカロリーを消費していく



うん でもいろいろ改善点も分かったので これからチョットづつ使いやすくしようと思いました。









そういえば お昼に会社へ帰ってくる途中



高知駅を見ると











今日もありがとうございます。押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば2月21日(日曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿