HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

お留守番

2009年10月18日 09時03分02秒 | Weblog
おはようございます。

今日は「宅地建物取引主任者国家試験」です。




    



何故か? ボクは試験監督で・・・・・・・



           あっ 正確に言うと 補助員ですが 



なかなか国家試験なので、マニュアルがキチンと決まっています。





          






緊張感漂うので、暑がりのボクは本当は辛いです


ましてや 持病の「肩凝り」がキツくてキツくて 






それにもまして、今日はホームベース大ピンチの日なんです





ボクも もう試験会場に行かなきゃいけませんし




“王子”も今日・明日と出張なんです




いったい会社は?



だれが会社にいるのか?

















      そうなんです ベー子さんひとりでお留守番












問い合わせなどが来たら どうなるんでしょう・・・・するんでしょうねぇ(爆)







ですが なぜか気合はいりまくりのべー子さん 














   「私に まかしちょって!」







うんうん



さすが 幡多美人 







































・・・・・・・・・・・どうなりますことやら 








今日訓:試験監督はまだいいですが、二度と試験は受けたくありません 





PS:今日の午後から放送の「ビフォーアフター」にて高知の建築家が手掛けた
   リフォーム住宅が放映されます。ご覧になられてみてはいかがでしょうか。
 
   ちなみに ボクの家もその建築家さんの設計なんです。・・・・・シンプルなんですけど





  べー子さんの応援に押していただけますか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビみました (はな)
2009-10-18 20:53:23
大改造!!劇的ビホォーアフターみました
リホーム素敵でした依頼者の方もすごーく喜んでましたねもらい泣きしちゃいました。
匠もすごいです
返信する
はなさんへ (ベーコ)
2009-10-20 14:00:30
ホント素敵にリホームされてましたね
住まわれる方への心配り、感激しました
私もうるってきてましたよ
返信する

コメントを投稿