HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

雨ふれど 頑張れニッポン!

2009年03月19日 12時06分44秒 | Weblog
Oh~~


うれしい悲鳴か? なんなのか?



ユジンの・・・・?




間違い






友人の口癖を かりるなら


        「ネコの もかりたい」







もう 今週は 休めない






いつもの事と分かっちゃいるけど・・・ふェ~~ん








一昨日も ツタヤさんで



  おくりびと



1本だけ借りられてなかったので



    ラッキー と思いつつも







観る暇ないし・・・・・  ダメだ 借りたら損する






かりませんでした   我慢 がまん




WBCも気になりますが 仕事が もっと気になる






雨は まだ降らないだろうと思いながら現場へ行くと 雨が降り出し


お客様にもの中 話を聞いてもらい 申し訳なかったです 






さあ 急げ


ダッ~シュ

ダ~ッシュ ダンダン ダダ





たしか~~~~~あ 「グレートマジンガー」の歌だっつたと思いますがあ








気分は















    ぱいるだ~~~オ~~ン







やっぱり 兜甲児が いいです









今日訓:頑張れニッポン   




  ものすごい勢いで 急降下中 押しちゃって くれませんか 恐縮です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿