HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

お弁当

2010年03月23日 11時51分35秒 | Weblog
         

お弁当



2つ   ???




そう2つ





右側の小さい方には ごはんだけ





2段重ねの1段分のご飯の量では ボクの胃袋ちゃんは満足しない。




中身は








絶てええ だしたらイカン!」

と言うことですので だせません





最近 節約も兼ねて お弁当の日がチラホラ



よくよく考えると 1日の昼食代が平均500円として




一ヵ月          ・・・・・15,000円ぐらい





年間にして・・・・・・・・・・・・・ わかんないや





わずかでも 接約しとけば呑み代にまわせますね 




さあコツコツ貯めて 







王子と 焼肉でも行こう     かな






それにしても 昨日っと見た高知城の桜はきれいでしたねェ


今日がじゃなかったら ジックリ見に行きたかったんですけど








今日訓:う~n 弁当持って花見もいいかも        




 いつもありがとうございます。お構いなければ応援で押していただけますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿