HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

拡張工事inい

2020年06月19日 16時10分12秒 | Weblog

お昼前から いいお天気になってきたなぁ~
と 思ったら
先ほど 急にドシャ降りしましたね
丁度その時 大阪の師匠から電話があり
「大阪は今ものすごい雨やでぇ~」との事でした
高知は やんでますね

ボクの お腹も病んでます


見るからに 多すぎる ご飯の量

でも 食べれるのが 不思議だ

もう完璧に 胃の中は拡張工事されている・・・・・・


なぜ  なぜ 食べれるんだ・・・・・


出されたものは 食べきる 鬼を教え か






さんです






お昼後 ユニクロヘ行ったら

案の定 売り切れていた・・・・


今日もありがとうございました 押していただければ 明日も頑張れそうな気がしたり・・・します
本日(2020年6月19日 金曜日)もよろしければ高知の不動産情報も見てやってください 
  高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿