HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

きょうこChanからの贈り物

2008年03月19日 09時29分20秒 | Weblog
        「ありがとう きょうこChan」

























一合徳利になるので、ありがたいです
「お酒」をいれて いい雰囲気になりそうです

お酒といいますと 僕の好きなお酒ランクは

① 焼酎(芋がイイですね~ 米は甘ったるく感じ苦手です)

② バーボン

③ 日本酒

④ ビール(もう ここ最近は一杯目だけです、炭酸類が苦手になりました
      コーラーもしばらく飲んでいません。ビールの中では
      アサヒスーパードライが呑みやすく感じます。)



ワインは よく分かりません。どうしても 何が?美味しいのか分からないんです。

ひょっとしたら、あまりお酒は好きではないのかもしれません

呑めないわけではありません。普通ぐらいは呑めますが・・・・。


あの 雰囲気が好きなのだと思います。


よく人の話では 休みの日の朝から飲めるのは気持ちがイイと聞きますが

僕は無理です。


家では ここ最近少しだけ焼酎を飲むようになりました。
少し前までは家では一滴もアルコールは飲まず、
牛乳オンリーだったのですが

最近は 疲れがひどいのか? どうしても家に帰っても
「焼酎の水割り」を一杯だけ飲みます。

まあ「食前酒」というヤツでしょうか




今夜は「お花見」があります。お誘いいただきありがとうございます。
あいにくの雨ですが、最初から「室内開催」なので関係ないですネ。


幹事の方、準備をされる方々には 

    「今日はお世話になります。」







        「糸 ヘンに 冬」


            ↑↑↑↑

         最近気に入ってるフレーズです











    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんん (Boss)
2008-03-19 10:55:12
Bossの好きなランキングは

糸ヘンに冬かな?

最高永ちゃん
返信する
Unknown (ポチッと押せ押せMan)
2008-03-19 11:18:19
「ひょっとしたら、あまりお酒は好きではないのかもしれません

呑めないわけではありません。普通ぐらいは呑めますが・・・・。」

なんちゅう事を言ってるんスか・・・。

もの凄い好きなくせに。

それにもの凄い強いくせに。

今日は買出し宜しくお願いします。









返信する
Unknown (しいたけ)
2008-03-19 22:53:14
やっぱ、ブーメランはキツいっす





返信する

コメントを投稿